看護専門学び合い指導塾HOMEってどんなとこ?

朝授業開始!(オンライン対応!)

こんにちは!

看護専門学び合い指導塾HOME、朝授業開始します!

1現在のコロナ禍に配慮し依然一対一の個別指導またはオンライン指導に限定
2今のところ代表柿森のみのご対応のため科目は英語・国語・生物基礎・小論文・面接に限定致します。
(希望が多ければ、数学や化学など他の科目も開始する予定ですので、ご相談ください)
3指導時間は午前5時45分~10時の間で対応致します。
(それより早い時間がよい場合は応相談。10時以降の開始は通常授業の料金体系になります)
4指導場所はオンライン・当社テナントのいずれかになります。
(カフェの開店時間からになりますが、札幌駅大通り駅周辺のカフェ授業も対応いたします。なお札幌
駅校内のスターバックスは朝七時、大通り駅周辺のスターバックスが朝7時半開店です)
5指導時間は「昨日の授業の復習や今日の授業の予習範囲を30分だけ~」「朝からみっちり受験勉強2時
間!」など、15分単位で対応いたします。
6朝のこの時間に空いている塾は他にありませんので、看護大以外を志望する生徒も対象と致します。
塾長柿森は予備校で志望学部を問わず様々な受験生を見てきており、看護学生以外の生徒の指導にも10
年以上の指導キャリアがございます。安心して御利用下さい。
7指導料金は
①テナント指導orカフェ授業→最初の30分が3,300円、以降15分ごとに1,100円。
例:90分の授業なら3,300円+1,100円×4=7,700円
②オンライン指導→最初の30分が2,500円、以降15分ごとに1,000円
例:90分の授業なら2,500円+1,000円×4=6,500円
となります。
※回数や情熱(笑)によっては割引も可能ですのでご相談ください。代表は押しに弱いです(笑)

朝は実は脳がまだフレッシュで活発に働くため、理解を重視する学習には非常に適しています(逆に、
暗記ものはお勧めしません)。
また、朝早く起きてやりたいけど強制されないと出来ない、授業があると思えば起きれる(起きざるを得ない、、笑)、という生徒にもおススメです。

お問い合わせ・お申込みは下記までお願いいたします。
(電話は出れないことが多いたメールまたはラインでのお問い合わせにご協力ください)
LINE:mr.child1010
Mail: contact@home-kango.com

PAGE TOP